12月 2012

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

ブランドものが好きで仕事で稼いだお金をほとんどブランド物につぎ込んでしまう私ですが、さすがに最近はちょっとヤバいなって思ってきたので、ほどほどにして使ってないブランドもののアイテムを売ろうと思い立ちました。
で、今回はシャネルのイヤリングを買取してもらったわけなんですが、今回は初めてだったので試しでシャネルの買取ショップで査定してもらったわけなんですが、想像以上に買取額が高くて正直かなり驚きました。
私的に、ブランドといえども中古になるとやはり値段は相当下がると思っていましたのでね。
まあ単に知識がないだけなんですがね。
で、結局そのシャネルのイヤリングの買取額は2万5000円!!
6万ほどで買ったものなのでかなり高いですよね!! 
まあイヤリングもいろんなブランドもってるので、このシャネルのイヤリングはそこまで使用頻度は高くなかったのですが、一回落としたことがあって傷がいっていましたからね。
それでいて2万5000円は本当に高いと思います。
今回、シャネルのイヤリングを買取してもらったことで、味をしめたというか予想以上に高く買取してもらえるということがわかったので、また少しずつでもブランドもののアイテムを買取してもらおうと思います。

最近、地金を買取に出そうかと考えているんですよね♪ 
昔相場が安かった時に買った地金を売ることになるとは全然予想していなかったんですが、最近いろいろとあって今はあまり余裕がない状態なんです。
もちろん金銭的なことで余裕がないのですが、結局のところお金がなかったら精神的にも余裕がなくなってきますからね。
本当はもっと置いておいて子供が大人になって困った時にでも売ろうってかんじで考えていましたが、近々その地金を買取に出してきたいと思います。
まあでも今の地金の買取額は比較的高いようですしね! 
それに今後もしかしたら相場が下がるということだって考えられますし、高いうちに売るというのが定石なので、今売っても10年後に売っても結局はお金が増えるということなので、どちらでもいいのですが。
とまあそんな感じでその地金を買取に出してきますが、お店によって結構買取金額がまちまちなようなので、とりあえず明日明後日で良いお店をピックアップしてみたいと思います。
今までブランドとかは買取に出したことがありますが、地金は初めてなのでどのお店がいいか正直行って査定してもらわないことには分かりませんが、大まかに行くお店を決めておきたいと思います。
それではまた!

昨日引出と押し入れを整理していたところ、ブルガリのネックレス、イヤリング、リング、ペンダントが出てきたんですが、もう使ってないしこのまま置いてても結局またどこに置いたのか忘れてしまいかねないので、いい機会だと思ってそのブルガリのジュエリー一式を買取店の方に持って行ってみようかなって思っています! 
正直どれも結構古いものですし、傷とか入ってるアイテムもあったので、総じてそんなに高くはならないとは思うんですが、まあどっちみち捨ててもいいくらいの物なのでね。
で、今どこの買取店が良いかなって探してるのですが、ブルガリの買取専門店がいいのかそれともブランド全般を扱ってるお店の方がいいのかとか、何もかも分からない状況なんですよねw 
それに宅配買取であったり出張買取っていうサービスも見かけて、それも良いなって思っていろいろ悩んでるわけなんですが、まあとりあえずどうするにせよそのブルガリのジュエリーは買取してもらうので、もう少し考えてどうするか決めたいと思います。
もし何かお勧めの店だったり、やり方だったり知ってるいれば教えてほしいなーなんて思っていたりしていますw 
それでは今日はこの辺で失礼しますね♪

6年前に財布を買いたいと思ってしまいました。
以前から使っていた財布がだいぶ汚れて色落ちしてしまったためです。
見つけたのが、ルイヴィトンの二つ折り財布でした。
価格は約5万円と安くない買い物でしたが、二つ折り財布として、実用的に使っていました。

ブランド品なので、あまり機能的に充実していないのではと思いましたが、札入れが2つあったり、
カードケースが6か所ついていたので、銀行やクレジットカード様々なカードを財布に入れることが
できました。

今年に入ってから、また新しい財布を買いたくなってしまいました。ブランドはカルティエを選びました。
買いたいと思いましたが、なかなか資金が溜まらず、財布も二つはいらないと判断し、この財布を売ることに決めました。

どこで高く買い取ってくれるか調べると、横浜でルイヴィトンの買取を強化している店を見つけました。
貴重な財布なだけでなく、付属品も入っており、保管はしていました。
全く空けることもなかったので保管状態は非常によかったと後で買い取ってくれた時に知りました。
買取値段は4万円ということで、そのまま了承しました。

箱に入れたまま全然使わなかった金のブローチを持っているから
これは今日買取店に出しちゃうことに!

一応細かく見てみることにしたんだけど
特に目立っているような傷はついていないブローチです。

金買取のお店に査定してもらうとすぐに買取してくれちゃいました!

結果は特に高いっていうわけじゃない普通の買取となっちゃいました。

案外高く買取してくれるかもって思っていたんだけど
やっぱり都合よく話は進んでくれなかった・・・

けどブローチはちゃんとした金額で買取してくれたから
嬉しくなってきちゃったな!

今回の買取は無事成功しちゃいました!

金のブローチって結構安く売っているし見た目も綺麗だから良いと思うんだけど
すぐ飽きてきちゃうんだよなぁ。

だから何度も買取してもらっちゃったりしているんだけど
今日の買取は今までよりは低めの買取だったな。

せめてあと1万円くらい高く買取してくれたらもっと嬉しくなれたんだけど。

最近ちょっとブローチを買うことにも飽きちゃってきているから
しばらく買うことはないかな。

それよりもダイヤモンドのリングとかを買ってみることにしたいな!

先日のことです。
グッチの時計という時計を買取してもらってきました。
買取をしてもらったのは梅田のお店で、買取金額は10万でした。

わざわざ梅田まで行って買取をしてもらったのは、少しでも高く買取をしてもらいたかったからです。
インターネットで調べたら、梅田のお店でグッチを高く買取をしているというので、梅田のお店を選びました。

グッチの時計は、親戚から就職祝いにもらったものですが、どうしてもデザインが気に入らず、ずっとしまいっぱなしになっていました。
もらったときに売ってしまうことも考えたのですが、お祝いにもらったものを売るのはいけないことのような気がして、売れませんでした。
しかし、しまいっぱなしにしているのも勿体ないと思い、買取をしてもらうことにしたのです。
それで、時計を高く買取してくれるお店を探していました。

いろいろ調べましたが、梅田のお店を選んで良かったです。
グッチの時計の買取金額10万は、私にとってかなりの高額です。
親戚の方には申し訳ないですが、使わないグッチの時計を高く買取してもらえてラッキーでした。

今月に入って、エルメスのアクセサリーを三宮のお店で買取してもらいました。
買取はよく利用しているのですが、エルメスのアクセサリーを買取してもらったのは初めてです。
相場もよく知らなかったので、いくらぐらいになるのか不安でしたが、しっかり高額買取してもらえたので本当に良かったです。

三宮のお店でエルメスのアクセサリーを買取してもらった理由は、もう使う予定がないからです。
以前は出かけることが多くて、エルメスをつける機会も多かったのですが、今は結婚が決まって、その準備で忙しくて出かけることが減りました。
結婚したら、さらにアクセサリーをつける機会が減りそうです。

そんなこともあり、これから使う予定がないエルメスのアクセサリーを買取してもらうことにしたんです。
買取の際に三宮のお店を利用することにしたのは、ブランド品好きな友人のすすめです。
よくブランド品の買取を利用している友人がいて、その友人からブランド品の買取なら三宮のお店が良いと言われたので、三宮のお店を利用しました。

ブランド品を売ったのは今回が初めてでしたが、満足のいく買取をしてもらえました。
またブランド品を売りたくなったら、三宮のお店へ行こうと思っています。

昨日、友達とショッピングに行ってきました!!
最近は仕事が忙しくって買いたいものがたくさんあったので、いろいろ買っていったらお金が底をつきましたw 
ということもあって、どうしようか迷ったあげく勢い余って私のカルティエの財布を買取してもらっちゃいましたw 
ちなみにこの財布は半年前に買ったものだったのですが、その時は衝動買いって感じだったので、ほとんどってか全く使わずにずっと鞄の中に入れっぱなしだったんですよねw 
半年も使ってないのならこれからも使わないだろうと思ったし、それに欲しいものがいっぱいあったので、近くにあったカルティエの買取ショップに寄って買取してもらったって感じです。
まあ本当はいくらくらいで売れるのか少し興味本位でそのカルティエの買取ショップに入ったのですが、思っていたよりも査定額が高かったので、思わず買取してもらった形です。
ちなみにですが、そのカルティエの財布の買取額は定価の約三分の二で、4万円で買取してもらうことができたんです。
使っていませんが、半年も経っていたので、まあ良くても半額くらいだろうなって思っていたのですが、3分の2の価格で買取してもらえたので、結局買いたいものも全部買うことができたんで、結果的に良かったんですけどねw

お気に入りの香合があったのですが、うっかり壊してしまったので、
私は新しく何か購入しようと思いました。

しかし、金がない事に気が付いたのです。

そこで、ほとんど使っていない茶道具を、
何か売って金に換える事を考えました。

そこで、茶道具が売れる骨董買取店を探す事にしました。

探す方法はネットで探すのが一番、早いと思い、
私はネットで調べてみたのです。

すると、非常に多く出てきてしまい、迷うほどでした。

この時代、買取可能な店がとても多い事に気が付き、
売る分には、困る事がないだろうと思いました。

私はなるべく家に近い所で探す事にしたのです。
わざわざ時間を掛けて遠い所まではいきたくない物です。

あなたも、茶道具を売るなら、きっとなるべく近い所で探すでしょう。

家に近い店としては、いくつかありました。
私はそのお店のサイトを見て、どこが良いのかと、
あれこれ考えました。

そして、一つの店に決めました。

私は週末に、その店で店頭買取してもらうために、
足を運びました。

査定が早いらしい店だったので、どれぐらい早いのか、
私はワクワクしました。

鑑定を依頼したら、査定はとても早くて、