• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00772/public_html/redetrem/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

2カ月ほど前にネット通販で、シルバーブレスレットを購入しました。
とても安かったので、なんとなく買ってみたのですが、久しぶりに物を買って後悔しました。
ネットで紹介していた物と雰囲気が違い、私のファッションに合わなかったのです。
返品しようと思ったのですが、返品できず、仕方が無いので大人しく使うことにしました。
でも、全く使う機会が無かったので、昨日そのシルバーブレスレットを貴金属買取店に行って、買取してもらいました。
「もう売ったの?」と思われた人もいるかもしれませんが、使わない物を持っている方がおかしくないですか?
どうせ使わないならお金にした方がよっぽど良いと思います。
ちなみにシルバーブレスレットは、4000円で買取してもらうことができました。
普通のシルバーブレスレットよりは、だいぶ買取価格が安いですが、もともと激安だったのでこんなもんだと思います。
これからは、安易にネットで買物をしないようにします。
そして、今回、シルバーブレスレットを売ったお金は、貯金に回すことにしました。
貯金が貯まったら、ちゃんとしたシルバーブレスレットを買う予定です。

近々金のピアスを買取店に持って行くつもりでいます。
というのも転職を気に給料は上がったのですが、まだあまり馴染めていないということもあって以前よりもストレスが結構溜まっていてここ半年くらいの間に結構浪費してきてしまったんですよね。
個人的にはストレス解消のためなので仕方がないとは思っているのですが、口座をみるとかなりさびしい状態になってるので、これではちょっとまずいというか気持ち的に落ち着かない部分があるので、とりあえず今持ってるものの中で一番高い金のピアスを買取に出して少しでも懐を潤せたらなって思ってるんです。
正直どのくらいで売れるのか分かりませんが、まあ本物の金で出来てるものだし、もともとは20万くらいしたものなのでそれなりの価格にはなるだろうと思ってはいるのですがね。
ただ、もう10年以上前に買ったものなのでそれが買取額にどう影響するのか少し心配な部分はあるのですがねw 
そんなわけでその金のピアスを買取店に持っていってくるので結果はまた後日報告したいと思います。
そもそも買取というものを今までしてもらったことがないのでそれも不安の一つですが、いい経験にもなると思いますし、とにかく頑張ってきたいと思います。

もう10年くらい前になると思いますが、兄から金のペンダントをもらいました。
確か誕生日プレゼントかクリスマスプレゼントのどちらかだと思います。
そして、その金のペンダントを今までずっと大事に使っていました。
ただ、10年も経つとだんだんキズが多くなったり、変色してきます。
そこで、そろそろ金のペンダントを売ることにしたのです。
ちょうど近くに貴金属買取店がオープンしたので、そこで金のペンダントを買取に出してみたのですが、そこそこの値段で買取してもらうことができました。
私の中では20000円前後かなと思っていたのですが、62000円という値段で買取してもらえました。
ここまで高い値段がつくとは思ってなかったので、超ビックリしました!
兄は凄く高い金のペンダントを私にくれていたようですね。
この時に初めてそのことを知りました。
何かいつももらってばかりなので、今度兄にもプレゼントをあげようと思います。
兄は会社員なので、ネクタイとかスーツがいいかな。
それか靴でも良いかもしれませんね。
今度、兄を誘って買物に行ってみようと思います。

明日友達と遊ぶ予定だったのですが、昨日連絡が入っていけなくなったということなので、どうしようか迷ったんです。
というのもここ最近はろくに休日もない状態だったので、色々と計画して満喫しようと思っていたのでね。
で、ちょっと考えてみたというか思い立ったのですが、昔買った金のイヤリングを買取に出してみようかなって思ったんです。
2か月くらい前の話なのですが、高校時代の友達と久しぶりのご飯を食べに行ったのですが、その時に金が高騰してるという話を聞いたんです。
その時は別に関心はなかったのですが、よくよく考えてみると昔金のイヤリングを買ったということを思い出したので、この機会にその金のイヤリングを買取に出してみようかなって思い立ったわけなんですよね。
今ではもう全然使っていませんし、金が高騰してるということでそれなりの価格で売れそうな気がしますしね。
まあどのくらいで売れるのかは査定してもらわないことには何とも言えませんが、私の中での価値はもうすでに0なので、いくらで売れてもいいのですがね。
ただ、売るからには高い方がもちろんいいので、少しでもその金のイヤリングを高額で買取りしてもらえるように頑張ってきたいと思います。それでは今日はこのへんで。

この前、部屋の整理をしていると昔つけていた金の指輪が出てきました。
どのくらい前に買ったものだろう。
多分、10年以上は前だと思います。
そのくらい前に買った金の指輪が出てきたので、ちょっと懐かしくて感動しました。
そして、試しにつけてみようと思ったのですが、ブカブカでつけられませんでした。
当時に比べると結構痩せたので仕方が無いですね。
だから、その金の指輪を貴金属買取店で売ることにしました。
ちょっとお金にも困っていたので、ちょうど良かったです。
出来るだけ高く売りたい!と思っていたので、お店選びは凄く真剣でした。
妥協せずに色々なところで査定をしてもらい、一番高く買取してくれる貴金属買取店を探し続けました。
そして、ようやく先日いいお店が見つかったので、そこで買取してもらいました。
なんと私が持っていた金の指輪を82000円で買取してくれました。
凄い高く買取してくれたので、めちゃめちゃ嬉しかったです!
おかげで、色々な支払いができます。
本当に助かりました!
また、余ったお金で近いうち欲しかった時計を買おうと思っています。

昨日金のコインを売るために買取店まで行ってきました!
ちょっと遠かったのですが行った甲斐がありました♪ 
というのも私のその金のコインをかなり高く買取してもらうことができたんですよね♪ 
ちなみに買取額はというと2万5000円!! 
私としては1万とかでも十分だったので、満足のいく結果に終わって本当に良かったです。
なんでそんなに高くなったのか鑑定士の方に話を聞いてみたところ、なんでも金そのものの相場が今かなり高いようなんですよね。
なのでお店の方としてはどんどん売って欲しいという傾向にあるようで、それによって私の金のコインの買取額が高くなったみたいなんです。
結局は金で出来たものなら何でもいいみたいで、イヤリングとかネックレスとか、置物とかでも高く買取してもらえるようですよ。
まあお店によってそれぞれ違ってくる部分はあると思いますが、高い時に売るというのが鉄則なので、もしみなさんも何か金製のアイテムをお持ちなら売るということも考えてみてくださいね。
私の金のコインみたいに高く買取してもらえるかもしれないのでね♪ 
結局必要のないものなら、お金に換えた方が得策だと思いますし、これからどんどん不況になっていくのでなおさらですよね。

ロレックス等の高級時計、しかし、使わなくなったもの、飽きてしまったモノって、持ってる方、割と多いと思います。そういうのって、処分に困りますよね。簡単には処分できないし、しかし、オーバーホール等の維持費が掛かってしまう。
そういう方、一度ロレックスをネット買取に出してみませんか?
ネット買取って、面倒なイメージがありますよね。
ですが、近くない専門店に持っていく、という手間や時間を考えると、ネット買取のほうが実質的な所要時間というのは、圧倒的に少ないです。
基本的なネット買取の流れは、
メールやサイトで買取申し込み→宅配キットが送られるのを待って、それを使って商品を送付する→ショップからの見積もりメールを待つ→買取の受諾、拒否、という流れです。
送付する費用も、買取を拒否した場合も、相手側からの商品返送手数料は無料である場合が多いです。ただ、この辺りは買取を頼むお店によって、いろいろと違うので注意が必要です。
ロレックスに限らず、ご自宅にご不要な高級時計が眠ってる方は、ぜひぜひ一度、ネット買取のほう、試してみてくださいね。

先月に実家の引っ越しがあったり、友達の結婚式が3軒もあったりとどうしようない出費であるので仕方がありませんが、さすがに少し余裕がなくなってきましたw 
なのでここのところまったく使ってなかったディオールのピアスを早速ですが、きのうの昼休みに買取りに出すためにお店の方に立ち寄ってきました。
バブルの頃はというとわりと買取のお世話になっていましたが、最近は全くもって買取に出すこともなかったので、どのような感じか想像すらできなかったのでほんの少し心配ではありましたが、そのディオールのピアスを高く買取してもらえたし以前よりもいくぶんか高くなってる感じがあったので、またの機会に買取店に持って行こうと思います。
というのも今回はそのディオールのピアスだけを買取ってもらったのですが、他にもまだまだ売れそうなブランド品を持ってるのでね。
何があるか正直思い出せませんが、押し入れを整理したら結構でてくると思います。
なのでまたの機会に全部まとめて売ってしまうのもアリかなって思ってるんですよねw
とにかく今回私のディオールのピアスを買取に出したことで、今の買取事情も把握できたので、いろんな意味で良かったです♪
それでは今日はこの辺で。

最近は仕事での人間関係のストレスが尋常じゃないくらいあったので、ストレス解消のために色々とお金を使ってしまいました。
海外にも行きましたし、欲しいものはとにかく片っ端から買っちゃいましたし。
そういうわけで今は全然懐に余裕がないということで、おとといの仕事終わりに私が買ったもので一番高いハリーウィンストンのペンダントを買取してもらうために家のそばにあるブランド買取専門店に行ってきました。
そのお店は日本で売られてるブランドなら何でも買取してくれるし、なにより他のお店よりも高く買取してもらえるんですよね。
なので個人的に結構利用させて頂いてますw 
ちなみにで今回買取に出したハリーウィンストンのペンダントはもうかれこれ4、5年ほど前に自分へのご褒美で買ったものなのですが、かなり古いものということもあって今は全然使ってなかったんですよね。
ただそのハリーウィンストンのペンダントの買取にあたって、ここまで高価なものを買取に出した経験はないので、どのくらいで売れるのか正直不安な気持ちはあったのですが、結果は18万5000円とまずまずでした♪ 
5年ほど前の物ということを考慮すればかなり高いと思います。
状態もそこまで良くはなかったですからね。

ブランドものが好きで仕事で稼いだお金をほとんどブランド物につぎ込んでしまう私ですが、さすがに最近はちょっとヤバいなって思ってきたので、ほどほどにして使ってないブランドもののアイテムを売ろうと思い立ちました。
で、今回はシャネルのイヤリングを買取してもらったわけなんですが、今回は初めてだったので試しでシャネルの買取ショップで査定してもらったわけなんですが、想像以上に買取額が高くて正直かなり驚きました。
私的に、ブランドといえども中古になるとやはり値段は相当下がると思っていましたのでね。
まあ単に知識がないだけなんですがね。
で、結局そのシャネルのイヤリングの買取額は2万5000円!!
6万ほどで買ったものなのでかなり高いですよね!! 
まあイヤリングもいろんなブランドもってるので、このシャネルのイヤリングはそこまで使用頻度は高くなかったのですが、一回落としたことがあって傷がいっていましたからね。
それでいて2万5000円は本当に高いと思います。
今回、シャネルのイヤリングを買取してもらったことで、味をしめたというか予想以上に高く買取してもらえるということがわかったので、また少しずつでもブランドもののアイテムを買取してもらおうと思います。